気になるスイーツ・お菓子 いただきます

気になったスイーツやお菓子を食べて紹介します。

2020-02-20から1日間の記事一覧

【お手軽な本格ショコラロールケーキ/★25】生ショコラロールケーキ/ローソン

ローソンの毎年の定番になりつつある生ショコラロール、この前はGODIVAのコラボを食べましたが、見た目が結構似ています。味や食感はどうか気になります。 生ショコラロールケーキ パッケージ 生ショコラロールケーキ 中身 スプーンを入れた感じでは、スポン…

【チョコレートを纏うケーキ/★22】グラサージュショコラ/西友

西友に売られていたケーキで、商品名と見た目がいい感じだったので購入してみました。グラサージュって何だろうなと思って調べると、ケーキやムースにかけて表面につややかな光沢を出すことだそうです。グラサージュショコラと言うとチョコレートソースを上…

プライバシーポリシー

■広告配信について

当サイトはHatebaBlogによる広告が配信されています。

詳細は「はてなプライバシーポリシー」をご覧ください

また、当ブログは楽天アフィリエイト・プログラムに参加しています

楽天アフィリエイトとは、rakuten.co.jp/を宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供する広告です。

アクセス解析について

当ブログはGoogleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。

Googleアナリティクスは、トラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。

このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

Cookieを無効にすることで収集を拒否することができますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

■免責事項

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

権利を侵害する目的ではございません。

記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、

各権利所有者様ご本人が問い合わせフォームからご連絡下さい。

確認後、対応させて頂きます。

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、

移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当サイトでは紹介している商品に対し、当サイト独自の評価を記載しておりますが、

評価は保証するものではございませんのでご了承ください。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。